ブランド
Brand
フジサンケイグループ
基幹企業としての信頼と実績。
フジサンケイグループは、79社、4法人、3美術館、約13,000名の従業員からなる日本最大級のメディア・コングロマリットです。テレビ、新聞、ラジオ、出版、映画、音楽、コンテンツの制作・販売・配信・総合通信販売、及び都市開発・観光などの幅広い分野で、長年にわたる実績を高く評価され、彫刻の森美術館・美ヶ原高原美術館・上野の森美術館での文化事業や、内外のマスコミから「文化のノーベル賞」と称賛されている「高松宮殿下記念 世界文化賞」にも取り組んでいます。



フジサンケイグループの基幹企業として、不動産領域を広く担うのが私たち「サンケイビル」です。1951年の設立以来携わってきたビル事業を根幹に、蓄積してきたノウハウを活かして、住宅事業も推進してきました。より多くの方に「幸せ」をお届けするため、時代と共に業務を拡大。近年ではサンケイビルグループとして、シニア事業やホテル・リゾート事業にも取り組んでいます。



「本質」という名の
マンションブランド、ルフォン。

基幹ブランド「ルフォン」は、フランス語で「本質」を意味します。
住まいの本質を追及し、「住むよろこびを、ずっと」お届けしたいという思いが込められています。



※全て分譲済み
都心に暮らす自由さを。
ルフォン リブレ。

「自由」を意味する「リブレ」。
都心に近接する魅力ある街のプレミアムな駅近立地に、
好感度な都心生活者に自由をもたらすライフステージを提供します。
都心に住まうという価値
ルフォンの誇る立地と環境、中でも都心を中心とする街にルフォンリブレは誕生します。駅近であることはもちろん、日常を豊かにしてくれる街を舞台に、自由あるライフシーンを叶えることができます。
フレキシブルな空間設計
今の暮らしも、未来の暮らしも妥協しない。ルフォンリブレは小世帯向けのコンパクトなプランニングながら、あなたの未来を見据え、実用的でフレキシブルな空間を実現。ひとりでも、ふたりになっても、ちょうどいい空間設計にこだわりぬきました。
快適と先進性の追求
毎日使うから、ずっと使うから、細かい気遣いを随所に散りばめました。毎日の使いやすさもさることながら、環境に配慮した設備を取り入れ、住まう人にも環境にも優しい住まいを追求しています。





